コーディネーターのチカですニコニコ
 
出先にて失礼します。
こんなフォトしか撮れず・・・滝汗汗
 
わかりにくくてすみません!
 
{A91313CC-F8CA-4326-AAB7-9EF325356CF1}

いちお、説明しますと
fifthのSALEで1000円ちょいほどで購入した激安花柄モーブ色のニュアンスカラーな
ワンピを羽織り代わりとして着用(下のfifthバナーの画像に掲載しているワンピですw)しています。
どこかに無理やり「秋カラー」を取り入れたくて仕方ないわたくしw
 
インにはZARAの黒Tシャツと
ボトムは最近活用頻度高めの切りっぱなしがお気に入りのワイドデニムです。
サンダルは花柄の装飾が可愛い前にも紹介したことのある
ヒール高めのウェッジソールです。
 
カゴバッグで夏ぽくねラブラブ
 
今回ご紹介しようとしたのは、コーデというより
以下、ユニクロでの最終価格の最終!!!!といえる
戦利品アイテム3点のご紹介ですキラキラキラキラキラキラ
 
1点目キラキラ
{4C30B99D-4C19-411E-9B8D-CEBC3FEEC93F}
 
ネイビーの羽織りです。
涼しげな軽いお素材と、ふんわりしたお袖が気に入りましたキラキラ
紐がついているので、ワンピぽく着用もできると思います。
 
{C9891014-7BE9-4E25-B4E4-0AF20CFDF4DF}
 
2900円が790円!!
 
定価のときも、試着したことがあるのですが、
ここまでお安くなっていたので、もう迷わず購入しちゃいましたウインク
 
最近「アウター」を買ってなかったので、久々のアウターということでね音符
 
 
2点目キラキラキラキラ
{A4B06679-A563-41BC-BBEE-464ABD730850}
 
モーブ色のキャミブラウス。
1500円がなんとですよ!
 
190円です!!!!!!!!
 
打ち間違えていません。
190円!!!
 
ですよ、奥様っ!!!!!!!!ってなものですよ。わたくし、奥様ではありませんがw
 
わたくし思わず「二度見」しちゃいましたよwww
 
 
MとSサイズ迷って試着までしてSサイズにしました。
 
え?190円ならふたつ買ってしまえってか?!
いえいえ〜〜〜!お洋服でそういうことすると、そういう癖がついて
余計なものまで買ってしまう習慣がついてしまいそうだし、
お洋服にも失礼なことだと思うのでたとえ190円だとしても!
安易なことはしたくないというマイルールみたいなものですね。
(とか言って、明日また買い足しに行くかもしれませんがwww。1日経っても欲しかったらそれは買えばいいのです!
 
特に必要ないか・・・とも思いましたがもう価格につられて1枚くらいはねチュー
 
安いけど・・・
コーデに役立ててみせよう!ホトトキズ!!!
てなものですよチュー
近いうちにこちらのキャミコーデを必ず登場!させますのでお楽しみにw
 
 
3点目キラキラキラキラキラキラ
{803E15E6-D349-4A06-8FD8-302CE84814D4}
 
こちらは1500円が790円。
590円ほどにならないもの??と、
これまでの流れでつい思うゲスなわたくしですがwww
 
試着したらあまりに着心地のよさ、この薄手の素晴らしさに惚れましたラブ
こんなのあったの、知らなかったワ・・。
 
サロペット系とかのインにも薄手なので、ゴワゴワせず活用できそうラブラブ
 
色はブラック。
SとMサイズと迷い、両方こちらも試着までしてw
Sサイズがちょうどよかったので、Sにしました。
いやほんと、面倒くさいですが、試着はできればしたほうが絶対いいですよウインク
サイズ感ってほんと、大事ですからね、そこはこだわりましょう〜キラキラ
 
いや、これは390円なら2着買っていましたねwww
 
流行りの?ボーイフレンドジーンズも試着してみたのですが、
どうも、やはりユニクロのデニムはわたくしの体型に合わず、
いろいろなサイズを試着させてもらったのですが、
いまひとつで購入には至らずあせる
でした。
 
秋物でライダースも試着してみて欲しかったのですが、
一色しかなかったので、街中で若い子とかぶりそうなのが懸念され・・・
断念しておきました。
SサイズとMサイズも着用して迷ったのも大きかった。
Sサイズで「袖の長さ」だけMサイズものが欲しいんだよね・・・
 
うーん、ライダース・・・大好きです・・・!!!
やはり買っちゃうかもしれません。5900円とお得なお値段ですしね。
合皮のスウェード素材もそこそこいいかんじで色合いもよかったですね。
しかしやはりライダースといえば「本革」に惹かれるし・・・
しかし、合皮ならではの扱いの「手軽さ」と「重みもない軽さ」は、
重いものが大嫌いなわたくしにとって、大きな魅力ではあります・・・
 
うーん、もう少し悩みストックにいれておきましょ滝汗www
 
 
何気に立ち寄っただけでしたが、
お得なUNIQLOのSALEでございましたお願い
 
大満足です音符
 
そういえば、ユニクロで思い出しましたが
そろそろ狙っているドットシリーズを見にGUにもリサーチかけなければwルンルン
 
忙しい、忙しいあせるあせるあせる
 
ファッションとは終わりなき戦い・・・www
 
なんちゃってラブラブ
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
わたくしの大好きな「オンリーミネラル」のアイシャドウを買い足しましたラブラブ
 
{7BE96BF7-643C-4C2F-8A2F-69B8B754D3ED}
 
前から目につけていたパープルです口笛
 
{41394C66-EB4F-4892-AB0E-FA6977435AFA}
 
キラキララメラメで綺麗なパープルが目元を艶っぽく女っぽく
秋コーデにも似合いそうですルンルン
 
肌に優しいのも大好きなポイントです。
違うものだと、アイシャドウやマスカラで
目がかゆかゆにすぐなりがちなわたくし、
オーガニックものに目がありません。
 
 
お得なお買い物をして満足したところでカフェで一息するのがわたくしの日課w
 
 
{57C95411-AC96-42E7-8C68-D5A1D75C6914}

いつものアイスラテではなく
 
アイスアーモンドラテラブラブ
にしてみました。
 
アーモンドのミルクで作ってあるオーガニックなラテですにやり
 
 
とっても優しい味わいで、コーヒーも濃くて大好きなカフェですラブラブラブラブラブラブ
 
おいしゅうございました!
 
〜〜レポ〜〜
 
昨日の「アイブロー」を早速使ってみました。
 
imageimage
 
こちらですね。プレートが2種類あり、細めの方を使用。
ポンポンと置く感じでつけていきます。
 
ハイ!
簡単に眉毛ができちゃいましたラブラブ
 
薄く付く程度なので、わたしはここからまた筆ペンやペンシルなど
使って上から付け足しましたが、
確かに、
 
落ちにくい!!です!
 
今日はジムで筋トレして汗かいてきましたが
確かに、ちゃんと残っていました。
ゴシゴシとタオルでこすればハゲるかと思いますが、
ポンポンと、汗をこすらないように、吸い取るようにしたら
ちゃんといつもは落ちているw
眉毛がうっすらライン残っていてそこまで「怖く」wない顔を
保ちましたよ・・・ウインク
 
お試しの価値あり、かと思います爆  笑
よろしければみなさまも是非音符音符音符
 
 
 
 
長々、

ご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 


40代ファッションランキング

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します!!

〜ファッションお買い物同行絶賛開催中!〜

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

fifthではファイナルSALE!絶賛開催中ですビックリマーク

今回のフォトで着用した羽織りにした

ワンピがこちらと同じものでございますwダウン

 

 

わたくしの大好きな安心の今回ご紹介したオンリーミネラルは

こちらからどうぞピンクハート 

アイシャドウにみならず

お粉系も、もちろんとっても品質よいですねルンルン