【この夏注目アイテムはコレだ!】流行アイテムを使ったお洒落コーデをPick UP♪ | coorde me

coorde me

ファッション投稿サイトcoorde meのスタッフブログです




こんにちはキラキラ
CoordeMe!スタッフのNanaですぺこ


いつのまにか6月もう終わり・・・・
来週からは7月ですねwatermelon*
そろそろ夏本番がやってきますイルカ”


ところで皆さん、

この夏の注目アイテムは、もうCheckしましたかビックリ


衣替えして夏服に切り替えただけで
安心していませんか?うう

流行に敏感なお洒落さん達は
この夏注目アイテムをいち早くコーデに取り入れてますよ!


「ヤバい・・・出遅れたかも。」

「今年って何流行ってんだっけ?」


そんなあなた!!

今ならまだ間に合います!

夏本番がやってくる前に、注目アイテムをおさえて
あなたもお洒落さんに仲間入りしちゃおうハート


という訳で今回は、

この夏注目アイテムを使った流行先取りコーデ
CoordeMe!からピックアップアゲアゲ


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 

sei xoxoさんのコーデ バッグ



最近雑誌やShopでよく見かける
キャラクターTシャツにこ

特に今年はミッキーTシャツが
人気を呼んでいるんだとかおんぷ

xoxoさんのように
キャラクターTシャツをいかに
自分流に着こなせるかってところが
お洒落のポイントですねらぶ1

>>xoxoさんのコーデをもっと見る

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━   

sei RUIさんのコーデ キラキラ3

今年のボトムは一味違うっ!

単なるカラーボトムだけでなく
柄物ボトムが急増中アゲアゲ

定番の水玉、ボーダー、花柄などに加えて
稲妻柄、アニマル柄、ガイコツ柄・・・・
遊び心あふれるユニークな柄のボトムがらぶ1

ちなみにRUIさんのボトムはガイコツ柄ですドクロ

コーデのポイントに
この夏は是非、柄物ボトムにチャレンジしてみては?にこ

>>RUIさんのコーデをもっと見る


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━  

sei maminkoさんのコーデ バッグ

  

シャーベットカラーの次は
ネオンカラー!

maminkoさんのように
コーデの主役に持ってくるとインパクト絶大ハート
一気に今年っぽくなりますよラブ

いつものコーデの差し色に
バックやパンプス、アクセサリーなどで
ネオンカラーを取り入れても
簡単に流行先取りコーデにきらきら!!

>>maminkoさんのコーデをもっと見る


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━   


ここでは3つの注目アイテムを使ったコーデを
ピックアップしましたが、これ以外にも
この夏注目アイテムはまだまだいっぱいありますおんぷ


今のうちに注目アイテムをCheckして
夏本番に向けてお洒落を研究しときましょ~っらぶ1


CoordeMe!では毎日たくさんの
お洒落なコーデがアップされるので
是非チェックしてみてくださいねハート

今すぐ新着コーデをCheck!!



以上、CoordeMe!
スタッフNanaでしたぺこ