1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-27 21:02:24

お知らせや近況

テーマ:ブログ

お久しぶりです クーパー兄です


知っている方もいらっしゃるとおもいますが、先月21日に母 クーパーママが天国に旅立ちました



久しぶりにブログを見てみるとたくさんの方からのコメントが入っており、読んでいると母の交友の広さとたくさんの人に愛されていたんだなと涙が出ました



今月の21日にくんけあさんから電話があり、留守電の時間がちょうど1か月前母が息を引き取った時間とほとんど同じ時間だったので驚きましたがブログ仲間の方になかなか連絡を入れない僕にしびれを切らしてくんけあさんに知らせてくれたのだと思います



まだ僕は母が死んだと実感がわいていません


まだ病院で寝ているんじゃないか


好きなテレビをやってたら「見た?」と電話しそうになったり


たぶんちょっとずつ実感していくんだと思います



初めはブログを見ているだけだった母がブログのやり方を教えてと言ってきて教えたのがつい最近のように思います



たくさんコメントを頂いたのにまとめてこういう形でのお礼と言う事ですみません




母のさいごは前日の夕方くらいに痛め止めを飲んでそのまま眠るようにでした


21日の朝に僕と父、曾祖父が来るのを待っていたかのように最後に来た祖父が来た10分後に息を引き取りました


死ぬ瞬間にはいれたのですが、信じられず何も声をかけてあげられなかったのが心残りです



母に心配されないようにクーパーと頑張っていこうとおもいます



クーパーとクーパーママと遊んでいただきありがとうございました



くーぱーまま VS やんちゃボウズ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012-09-22 02:14:24

2年前の夢のオフ会

テーマ:ブログ


夢のオフ会



ブログを初めてたくさんのブロ友さんコーギーさんと



知り合う事が出来ました



でも みなさん住んでるところがバラバラ


オフ会なんて夢でした



そんな中 ちてぷーさんはご自身のブログにイラストも


描いていたので



ブログの中でオフ会したいと相談したら



描いてくるたんですよ




それがこれ


手に持ってる星に 参加者の頭文字が書いてあります



ちなみに クーパーは中央少し下で左より 星を抱いています


くーぱーまま VS やんちゃボウズ



おまけに クーパーがオフ会参加までの


イラストを何枚か描いてくれました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ クーパーオフ会に行く *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1、
くーぱーまま VS やんちゃボウズ
クーパー「どっちが良いかなママ~!」


この日は 白い方を着ました




2、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ



クーパー「やっぱり おもちゃだよね~


どっちにしようかな~ドキドキ





3、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ

クーパー「ママーもう出るよ~ はやく~」車


ここは 玄関です 決してトイレではありませんドア


4、

くーぱーまま VS やんちゃボウズ



ママ「ちゃんと名刺もった~?」チケット


クーパー「あ!」





5、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ
クーパー「忘れた~もってきて~」


ママ「もう!」


ここのところは、毎日の私と息子の会話、ちてぷーさん

  覗きに来てない?って確かコメしました(汗)



6、



くーぱーまま VS やんちゃボウズ

クーパー「ん~っと! 今回会えるのは・・・


      くんちゃん ケアちゃん さくらちゃん やまとくん つぶちゃん


      あんちゃん はのんちゃん そらくん りんちゃん ろーちゃん

      

      マロちゃん」






7、
くーぱーまま VS やんちゃボウズ


クーパー「ん~ あと1組が思い出せない・・・」


      「う~ん」


※思い出せない1組は ちてぷーさんちの 

  

  ぽてさん はくさん ふうちゃんでした




8、


みんなで ビールで 乾杯ですビール
くーぱーまま VS やんちゃボウズ



以上 クーパーオフ会に行くでした


いかがだったでしょうか?



もう2年以上前の イラストですが


プリントアウトして大事に持ってます



他にも5月にはこんなのも描いてくれました



くーぱーまま VS やんちゃボウズ



たくさんのお友達と鯉のぼりレースしたんですよ




ちてぷーさん 最近お忙しくなってしまって描く暇がないとか


残念だけど時間があれば4匹のワンちゃん達と


遊んであげたいものね



私とクーパーはラッキーでしたチョキ



ニコロビンさんのリクエストで今回UPしました


なつかし~って 思ってる方もみえるでしょうね





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2012-09-21 03:04:24

ニコ父さんのペタ1賞 no6

テーマ:ブログ

ニコ父さんのペタ1賞6回目ゲットしましたクラッカー



くーぱーまま VS やんちゃボウズ

今回は絵手紙バージョン


笑顔のクーパーなので嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



1週間後 またチャレンジします


ニコ父さん 有難うございました☆-( ^-゚)v




私 クーパーの絵だけのファイル作ってるんですが


現在 17枚貯まっています


その中でこんなの見つけました





去年ブロとものちてぷーさんから頂いた


可愛いクーパーの絵




くーぱーまま VS やんちゃボウズ
私から 皆様に


ちょっと 遅くなりましたが


残暑お見舞い申し上げます

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。