コープデリのレンジでサクッとロースとんかつでカツカレー | 生協の宅配コープデリでごはん。

コープデリのレンジでサクッとロースとんかつでカツカレー

コープデリで買っておいた冷凍のレンジでサクッとロースとんかつ。

生協の宅配コープデリでごはん。-レンジでサクッとロースとんかつ


ロースとんかつが2枚、揚げた状態で冷凍されています。

生協の宅配コープデリでごはん。-レンジでサクッとロースとんかつ


これをお皿にのせてレンジでチン~

生協の宅配コープデリでごはん。-レンジでサクッとロースとんかつ


あっという間にロースとんかつの出来上がりー(^^)。

生協の宅配コープデリでごはん。-レンジでサクッとロースとんかつ


今回はカロリー高の、ボリューム満点のカツカレーにしちゃいました(^_^;)。

生協の宅配コープデリでごはん。-カツカレー


なんかすごっ!!(^_^;)

ま、昼間だったので、いいか…な?(^_^;)


コープデリはこういう簡単に食べられるおかずがいろいろあって便利です!

毎日暑いから、キッチンの火のそばにはなるべく居たくないから、こういう商品は助かります(^_^;)。