この歳で・・・【仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール】 | COOOOL STYLE!

この歳で・・・【仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール】

おひさしぶりです・・・チラ (何度このくだりから更新するのかしら)
瀕死状態ながらも一応生きとります。

 
瀕死状態ですが飲み歩いたりは相変わらずやってますよ!
(私の生きる活力!)
そんな私ですが先日、こんな場所に行ってしまいました~

photo:02

【仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール】

 
年甲斐もなくって感じでしょう~?
でも、中を見学に行ったわけではなく、目的は併設されている
「ジャムおじさんのパン工場」の方。
こちらはミュージアムエリアとモールエリアに分かれていて
ショップの方だけでも入れる構造になっているんです。

 
photo:03

 

ちなみにこちらがミュージアム部分。

アンパンマンに登場するキャラクターが外からでも見えてて

大人でもちょっと気分が高揚します(汗)


 

これが子供だったらすっごいテンションあがるだろうなぁ・・・。

テンション上がりすぎて知恵熱でそうかも( ´艸`)


 

実は私と会社の同僚が入ったのは

アンパンマンのパンが買えるってを聞いて。


 

それがこちら!


photo:01

 

ジャジャジャーン!


 

完成度高くないっすか?!

こういうパンって普通のパン屋さんでも売ってるけど

絵の完成度がハンパない!


 


 

でもちょっと恥ずかしいのは・・・

パンが焼きあがると「新しい顔が焼きあがりました~!」

店員全員「でっきあがり~」などと掛け声が・・・。


 

そちらもこどもはテンションあがるだろうなぁ。


 



photo:04

 

ちなみに一口めは勇気がいります。

なんだかアンパンマンかわいそう・・・。