【米粉のお菓子工房 komeru】 | COOOOL STYLE!

【米粉のお菓子工房 komeru】


COOOOL STYLE!

いつもお世話になっているご夫婦に差し入れを頂きました~♪


【米粉のお菓子工房 komeru(コメル)】さんのバームクーヘン。


山形県酒田市にあるお菓子屋さんだそうで、庄内米の米粉を100%使用した

バームクーヘンなんですって!

山形のお米はもちろん美味しいのですが、庄内のお米は特に美味しいなぁと感じます。

(遊佐町のお米とかホント最高!)

そんな米粉バーム、とってもモチモチしているの。


そんな美味しいお米をふんだんに使用してるんですもの、美味しくないはずがないですよえねぇ~。


結構米粉のお菓子ってパサパサしているものもある中、これはシットリとしていて

甘さも控えめ。 それに個装してあるのも食べやすいですよね。


本当に美味しかった~♪ Tご夫妻ごちそう様でした。



COOOOL STYLE!

米粉のお菓子工房 komeru


山形県酒田市東泉町4-11-6

0234-28-8333


HP→ komeru☆



COOOOL STYLE!


コメル お米の菓子工房 洋菓子 / 酒田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5