今日は、ゴルフ帰りの母が我が家に立ち寄りましたハート
ご飯を食べないで(北海道のゴルフはスループレー)、真っすぐ来てくれたということで、お得意の(?)超簡単うどんを作ってみたルンルン
思えば、私は実家に居た頃はお料理なんぞとは無縁だったので、母は美味しいかどうかは別として、喜んでくれたこれ

その後、娘も帰宅してどういう流れか私の中学生時代のバレーボールの中体連の試合のDVDを見ることになった。。。汗

「あ、なーこが転がった!」
「なーこ活躍してなくない?」
「あ、なーこサーブ打った!」
「なーこ、動きですぐ解る!」

いちいちツッコミを入れてくる娘。。。

でもでも、なんだか親子3代で見るDVDは感慨深かったうなずく☆

 

おやつをモグモグしながら、楽しいひと時でした☆彡

ほかに、久々にポテトチップも食べちゃったし。
今日は食べすぎだなぁ。。。

では、おやすみなさい月