いよいよ今年も残すところ1か月だが・・・お歳暮探し | お取り寄せ指南 メディアで話題のあの商品をゲットせよ!

いよいよ今年も残すところ1か月だが・・・お歳暮探し

早いもので、2009年も残すところあと1カ月になった。


ここ数年この時期になるとおもうのだが、

今年って平成何年?となる。


なんか、もう西暦だけでいんじゃねーの的な感じがする。


何かの申し込み書で、たまに「平成○○年・・・・」などと書いてある申し込み書がある。

ほんとに困ることがある・・・


たかが申し込み日を書くだけでかなりの労力がいるからだ。


ほんと西暦だけでいんじゃねーのw

なんて思う今日この頃でした。


さてさて、今月12月はとにかくなにかと忙しくて、

1年の中でも一番通販が活躍するんではないか?というかんじがします。


通販さまさまです。


お歳暮にしても、クリスマスプレゼントにしても、

正月の準備にしても、行く暇がないw


なにかと自分も周りもわさわさしている。


とりあえず、「お世話になったあの人へ」が優先かなと思い、

いろいろ調べて回った。


人によってはなんじゃこりゃ!って思われるかもしれないが、

面白いものを見つけた。


たまご料理しかできないかなり偏った調理器具、

その名も 「たまごクッカー 」!


安すぎです。


電子レンジで調理する器具が流行ってる中、

これはかなり面白いのではと思ってます。


なんか見た目もかわいいし。


たまごクッカー 」のようなものの詰め合わせのお歳暮も面白いかなと思う。


だって、ハムとかジュース詰め合わせとかいらんでしょ。

たべきれないしね。



人気ブログランキングへ