OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.1 | “Lock of Heart”

“Lock of Heart”

“Lock of Heart”




昨日は男鹿フェスに行ってきました(≧∇≦)


感想を書きます☆





アーティスト ※出演順

○オープニングアクト
高橋 優

なまはげ郷神楽


Miss Monday
Lil'B
FLOW
サンボマスター
ORANGE RANGE
jealkb
かりゆし58
GOKIGEN SOUND
HAN-KUN from湘南乃風
山嵐








天気予報は雨だったのに、当日は曇りでしかも時折晴れ間が('-'*)


みんなの思いが届いたんだね!






んで友達と開場の1時間前に並んで

スタンディングエリアの2~3列目を確保!



こんな感じの景色でした☆

“Lock of Heart”-P1000286.jpg





私のお目当ては鴉とレンジとjealkbだったんだけど

レンジとjealkbは近くで見たかったので、jealkbが終わるまでずっと立ちっぱ!!



8時間くらい何も口にせずにずーっと立ちっぱなしでしたw



疲れたー!








にしてもレンジのときの盛り上がりはすごかったね!

さすがだと思った(・∀・)


他のアーティストもすごかったよ!








jealkbのときはもう興奮しちゃって!w

私すごい咲いてた(*´∀`*)



haderu様とhidekiとedieeとは結構目合ったかも//


あと、曲の振りやってるときのhidekiがめっちゃかわゆすだった(´∀`)




ジュアラーさんもいっぱいいたね☆






出番を終えてメンバーが舞台袖にハケるときに


dunchさんが一番最後だったから




dunchー!!!!!




っておもいっきり叫んだ(^ω^)


たぶん聞こえたと思う(^O^)☆









もうトークは上手いし(さすが芸人さん)、煽りも上手い!


ジュアル最高(≧∇≦)














あと、思い出に残ったのはエンディング。


最後の山嵐のときに

高橋 優さん、FLOWのヴォーカルのお2人、かりゆしのヴォーカル、GOKIさん、HAN-KUNがまた登場して



会場が一体になったのがすごい感動した。






アンコールは特に盛り上がって。



来年もまたやろうってみんなで約束したよ(^-^)










フェスの終盤は寂しい気持ちになったけど



終わってから来年への希望が持てた!









来年は受験生だから行けないかもしれないけど、またやってほしいな☆



“Lock of Heart”-P1000290.jpg