最高の人生の見つけ方 | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

最高の人生の見つけ方

昨日は両国フォーバレーでライブでした!!

ホントにここのスタッフさん最高で大好きです!!

マジあったかい!!

ファミリーですよ!!

んでライブもクソ楽しかった!!

ありがと~☆☆

フォーバレー最高!!

どうも僕です!!

最近、フルーツポンチとはんにゃとR藤本が好きです!!

ビ~ッグビッグビッグビッグバンアッタ~ック!!ってwww

ベジータそっくりですよ!!

あ、R藤本ね!!

はんにゃはサッカー部のへたれ先輩のショートコントとか最高www

フルーツポンチは村上ですのキャラとか最高www

動画とかけっこ~アップされてっから見てみたほうが良いよwww

あ、今CMやってる『最高の人生の見つけ方』って映画がめっちゃ気になります!!

あれ絶対感動しまくり泣きまくるでしょ!!

誰かと観に行って泣きまくるの嫌だから一人で行こうと思います

さ~、最後に次のライブ告知なんですが

次のライブは

4/30(水)@新宿RUIDO K4
~POP☆UNITED presents
『GOD中段テンパイ☆ Vol.6』~
☆OPEN/START☆
17:30/18:00
☆前売り/当日☆
2500+1D/2800+1D
☆対バン☆
lovebites
せきずい
Skunk Works
Dear loving
and more...
CoolRunningsは18:30~出演予定☆☆

です!!

メンツもマジでヤバくて盛り上がること間違いない&僕らも気合い入りまくりな激アツイベントなんで是非是非遊びに来ちゃってください☆☆

あ、今度フォーバレーでフォーバレースタッフ&CoolRunningsの滑らない話やるかもしれませんwww

ちゃんと内輪で撮影もして、けっこ~マジでwww

ま~、完全に大人の悪ふざけですwww

ライブハウスでライブじゃなくてそんなことやってみようかなってね

おっと、あんま話すとリアルに引き返せなくなるかもしれんので

んじゃまた☆☆