想像を遥かに超えていた | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

想像を遥かに超えていた

絶対大丈夫とか絶対裏切らないとか絶対やれるよとか絶対続く関係だとか、物事に絶対っていうのはありえないわけだから嘘になるかもしれんけど、良い言葉だと思います

なんかあったわけじゃないけど、日記の出だしに困って書いてみただけですがね!!

しっかし新曲の歌詞の内容どうすっかな~

オレは基本的に自分の実体験だとか思ってることとかを書くから、ガッツリへこんだりガッツリ感動したり嬉しかったりしないとなっかなか書けないわけですよ

例えばどうしても乗り越えなきゃいけないことがあるときは、歌詞にして自分への誓約にしたりだとかね

最近なんかあったかな

あ、あるわ

ってどうも僕です!!

明日は両国フォーバレーでライブです!!

うちの出番は19時10分からです!!

良いライブやらかすんでよかったら遊びに来てくださいな☆☆

今『ゴースト』て海外ドラマのCMやってるじゃないですか!?

あれめっちゃ感動するみたいですね!!

おまけにプリズンブレイクのスコフィールドの人が出てるんですよね

もう観るしかないっすね

観たいDVDがありすぎて困るな

うん、ヒキコモリに拍車がかかるってもんだ笑

たまには映画館にも行きたいと思います

ラスベガスをぶっ潰せって面白いんですかね!?

いや、今たまたまテレビで紹介されてただけです

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?

僕は会うの久しぶりまくりなスィンユーと語ったんですが、やっぱ最高なやつでした!!

オレも頑張んなきゃな~

とりあえず我愛羅はかっけ~www

んじゃまた☆☆