アイアムレジェンド | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

アイアムレジェンド

今日の夕方にドコモショップ行ってケータイ一個解約して、買ってあんまたってないのに最近調子悪いケータイを新しいやつに取り替えてもらいました☆☆

良いスタッフさんでよかった~☆☆

んで家の近くのレンタル屋に行ったら運よくアイアムレジェンドが一本だけあったんで、そりゃもうそっこ~で借りましたよ!!

んで観たんですけどね

ウィルスミス好きだし良い映画だとは思ったんですが、ちょっとだけテンションは下がりました

いや、面白いんですよ!!

でもオレは基本的にハッピーエンドが好きなんですよ!!

でもウィルスミスすげ~かっこよかったよ!!

んでこの話をどう捉えるかはあなた次第です

ってどうも僕です!!

あ、着うたダウンロードしてくれた方達マジでありとぅ~っす☆☆

今サイト覗いてみたらデイリーランキング5位に入ってました☆☆

すぐに落ちるだろうけどwww

でも嬉しいです、ありがと~☆☆

曲も明日にはガッツリ追加されると思うんで暇なときにでも是非是非チェックを~☆☆

しっかし眠れない

なんで昼間とか寝ちゃダメな状況だとすぐ寝れるのにしっかり準備して寝ようとすると寝れないいんですかね~

しゃ~ないからかっちゃんから借りたナルト読んでます笑

面白いしマジ感動する!!

やっぱこのマンガめっちゃ好きです☆☆


ってばよ!!


というわけで海賊王じゃなくて火影になりたい笑


ってばよwww


んじゃまた☆☆