真冬の帰り道 | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

真冬の帰り道

どうも!!

今日はちょっとバンドから離れてやたら広瀬香美を聴いてます!!

真冬の帰り道とかpromiseとかを聴いていると、岩手に居た頃を思い出します!!

中学とかの頃よく聴いてた気がします!!

んでそれをMDに録音してさ、

外に繰り出すわけですよ!!

ちなみに実家の周りは田んぼだからね笑

冬は田んぼに雪が積もりまくって一面雪景色ですよ!!

雪しか見えない笑

そんな道をMD聴きながら散歩してたわけですよ!!

真冬の帰り道とか聴きながらw

東京じゃ絶対無理www

今年の冬実家に帰れたら久しぶりにそんな散歩を堪能したいです☆☆

ってどうも僕です!!

とりあえず昨日のライブ来てくれた方、関わってくれたバンドさんスタッフさん全員ありがと~ございました!!

めっちゃ楽しかった~!!

打ち上げもクソ楽しかった~www

いつもながらノーライブノーライフ!!

んで今日起きたのは夕方でしたwww

休みがぶっつぶれました!!

んで悔しいからとりあえず部屋をガッツリ片付けてやりました!!

いや、片付けてる途中ですwww

といわけでまた☆☆