新音源☆☆ | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

新音源☆☆

こんばんわ☆☆

今日もレコーディングの続きだったんですが、
さっき『月』と『equal』のミックスまで終わりました☆☆

歌詞と曲、視聴できるようにアップしたんで是非是非聴いてみてくださいな☆☆

http://www.myspace.com/coolrunnings1031

けっこ~迫力だとか重視したんで、前回までの音源とは雰囲気とかがかなり違うと思いますが、新たなアプローチができたんではないかと思います☆☆

しっかし腹減った~

スタジオにこもってたから今まで栄養ドリンクとグミとチョコしか食ってませんwww

何食おっかな~

松屋でも行くかな~

ビビン丼とか

いや、スーパーでも行くかな~

いっそのこと誰かが届けてくれれば良いのに笑

転送装置みたいなやつとかあればな~www

あ、そ~いや昨日友達から借りた、『the fray』の『over my head』って曲が素敵です☆☆

とりあえずどっかイッテキマス☆☆