CoolRunningsLIVE映像☆☆ | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

CoolRunningsLIVE映像☆☆

お疲れぃっす☆☆


昨日に引き続き、ここぞとばかりにYoutubeだとかマイスペースだとかいろんなところにライブ映像をいくつかアップしました!!


もちろんここにも貼り付けたんで時間があるときにでも是非是非観てみてやってくださいな☆☆



『月』


『equal』


『夢物語』




あ、またDBネタなんだけどさwww

『ごくうさ』

チチってそう呼ぶんだよね

『そ~ん』
ピッコロね

『カカロット~』
ベジータとかね

『ソンゴクウ』
人造人間系ね

呼び名がたくさんあるよね

とりあえず16号はすげ~優しくていい奴だよね

動物と自然を愛する素敵な奴ですよ

ヘルズフラ~ッシュ!!

ってね

話は飛びますが、大規模なかくれんぼとか鬼ごっことかやりたくない??

前にバンド仲間とか友達集めて夜に公園でけーどろやったんだけどクソ楽しかったんですよ!!

クレイジーでしたよ!!

もう全員必死こいて走っててさ

んで黒い服着た奴がしゃがむと全然見えないのよ

完全に闇に同化してんの

是非いつか試してみてください

夜のグラウンドとかだとホントに見えないから!!

というわけでいくつになっても子供心は大切に笑

はい、だんだん危険な内容になってきたんで、とりあえず風呂にでも入ってきます~

んじゃまた☆☆