最後に笑うのは | I CAN SEE CLEARLY NOW !?

最後に笑うのは

正直な奴だけだ♪

ELLEGARDEN最高☆

ってどうも僕です!

昨日のスタジオで次のライブのリハが終わって時間があったんで、ELLEGARDENの金星をコピーしました!

なんかコピーとかするの久しぶりだったんだけど、大好きなバンドの曲やるのってやっぱ楽しいね!

そのうち特別なライブとかで披露させていただきます笑

いや、マジでやるから!

あ、あと今月『equal』と『月』をレコーディングします☆

二曲だけですが、最高な音源にするんで、できたら是非是非聴いてください☆

話の流れに乗って次のライブ告知なんですが、次は4月7日(月)に新宿ステーションスクエア(アルタ前広場のステージ)で18時~やらかします☆

今回で3回目なんだけど、ここは普段ライブハウスとかに来ない人や、全然知らない人に観てもらえるし、少しでもたくさんの人に僕らを知ってもらえる素敵な機会なんですよ~!

テンション上がりまくります☆

野外なんで雨は降らないで欲しい。

つーか降るな!

いや、降らないでください。

というわけでその時間帯そこら辺にいる方はフラっと遊びに来て観てみてくださいな☆

なんでこんな時間に日記書いてると思いますか?

しかもケータイでですよ。

はい、眠れないからです。

変な時間に寝て起きたらこの様ですよ。

誰かラリホー的な魔法使えませんか?

使えないって?

オレは魔法使えるよ。

もちろん嘘ですよ。
って一瞬エイプリルフールにのっかりつつオヤスミナサイ

つーかエイプリルフールって嘘つく日なの?