こんばんは(*^ー^)ノ


今週は講習会がありました。

今期から自分が新たに取組む事になった時間情報。

外回りになって約2年。まる1日部屋に閉じこもり、講習を受ける事が少し苦痛でした。

しかも、周りはその道のエキスパートやある程度経験している方たちばかり・・・・(;´▽`A``


「何か分からない事 質問ありますか?」

「え~、何が分からないかが、分からないんですけど・・・・。」 


ハハッ。ハハッ。。。ハ~ッ( ´(ェ)`)


終わりにはちゃんとテストもありました。80点以下再テスト。。。

(此処は学校か?こういう所がこの会社らしい。まるで社員を信用してない感じ)


自分は間違い無く再テスト。

そして、来月から一人でお客様の所に行かなきゃいけない。。。

ある意味、テストがあることは社員教育としては正しい。


同行数回で一人で行かせるなんて、他の社員からもこいつ大丈夫か?扱い。。


コイツラ 絶対 黙らしてやる!


悔しいという思いをしないと、人は成長しない。



11 WALKING IN THE RHYTHM-DSC_0057.JPG

本日のBGM  ‘椎名林檎 ギブス‘