Shop405ファンサイト参加中
モニプラで洗う、保湿、補修、頭皮ケア。 405クレンジングコンディショナーのモニターが当選しました↓

まず、魅力的だと思ったのがこちらのボトル。キュートなボトルでテンション上がっちゃいます(´V`)♪

Q)405クレンジングコンディショナーとは?

A) 洗う、保湿、補修、頭皮ケアを1本のクレンジングで、泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。

1.シャンプーの代わりにクリームで「洗う」。
摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす。
2.コンディショナーだからこそ厳選された「保湿」成分。
乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透。
3.優れた天然成分で「補修」するトリートメント効果。
シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修。
4.マッサージが習慣づく、心地よい「頭皮ケア」。
怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ。

早速、使用してみました。
使用方法はショートヘアの私は5~8プッシュ。
髪をしっかりすすぎ、頭皮と髪になじませ3~5分ほど置く。
頭皮を優しくマッサージ。
しっかりすすぎます。

今まで使用したシャンプーは泡立てて使用するタイプだったので、今回泡なしタイプなので泡立たないということにまず驚きました。

ローズの香りに癒されます。

メントール配合だからか、頭皮がスーッとして気持ち良かったです。

マッサージすることで、髪はもちろん頭皮の汚れがしっかり落ちているのか髪をすすぐとすごく髪全体と頭皮がスッキリした印象を受けました。

一番驚いたのは髪の毛を乾かしたあと。
見てください、使用前後の髪の毛の違いを↓

髪のうねり、パサつき、乾燥が一回の使用でかなり改善されています。

そして、髪の毛全体にこのツヤツヤ感!
天使の輪が出来ています(//∇//)
まるで、サロン帰りの髪!

産後の抜け毛でパサつきもひどく、抜け毛もひどく、扱いづらかった私の髪が見事に生まれ変わり、めちゃくちゃ嬉しいです♪

一回の使用でかなり髪が改善されたので今回は長期モニターのため、髪の毛の状態の更なる変化に乞うご期待!
Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]