いき水本舗ファンサイト参加中

モニプラで販売開始前の体験モニター

“いき水seatiaフコイダンオールインワンジェル”

が当選しました。


『いき水』の主原料は海藻のメカブ100%フコイダンエキスだそうで“フコイダン”とは、海藻のヌメリ成分たとか。

海藻と聞くと生臭いのかな?と思いましたが嗅いでみると無味無臭、無色透明です。

天然成分のみで作られているから副作用の心配もなく、安心・安全な成分なのが嬉しいですね。

化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地と5つのケアを1つで補ってくれるのも嬉しいです。

早速、使用してみました。

見てください!
肌にスーッとジェルが馴染んでいきます。

ジェルが肌にしっかりと浸透していくのでジェルを塗った後の肌を触るとプルプル&保湿効果抜群で肌の乾燥が解消されていく感じがします。

また保湿の持続力も素晴らしい!

使用前、使用後の肌を比較しても明らかに肌に潤いと弾力があるのが見た目でもわかります。

とても気に入りました。

使い続けてみて、次回さらなる感想をモニターさせていだきますね。

いき水本舗