shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

モニプラでボタニカル リキッドクレンジング サンプル モニター 5日分(サンプルパウチ5包) に当選しました♪

ボタニカル リキッドクレンジングとは?

→植物力で、落とすうるおす 美容液クレンジング!植物生まれだから敏感肌でも毎日使えるんですって♪

早速、使用してみました

植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジングになります。

ビックリしたのは落ちにくいメイクや毛穴の皮脂汚れに素早くなじんで、更に古い角質もするんと落としてくれるということ。

入浴時にメイクを落とす私にとっては濡れた手でOKなのは嬉しいです♪

それにW洗顔不要だからゆっくり洗顔の時間をなかなか取りづらい私にとってはこれも本当に助かります♪

こんなに洗浄力があるのに肌へのやさしさも考慮して美容成分約70%配合でエイジングケア出来るのは嬉しいです(//∇//)

見てください!

クレンジング後は肌のうるおいハリ、透明感ある素肌へと導いてくれるのも嬉しいです。オススメです♪