人気韓国コスメファンサイト参加中

モニプラで SKIN&LAB ビタミン クリーム 5種と美容液2種 のサンプルが当選しました。

♥SKIN&LAB ビタミンシリーズ♥

【SKIN&LAB ビタミン クリーム 5種】

ビタミンクリームは、A、B、C、E、Kの全5種類です。
・シワを改善するビタミンA
・肌トラブルを緩和するビタミンB
・美白に効果的なビタミンC
・保湿力の高いビタミンE
・クマと赤ら顔に効果的なビタミン

【SKIN&LAB ビタミン 美容液2種】

ビタミンエッセンスは、ACEとBKの全2種類です。
・美白・シワ改善+保湿力のビタミンACE
・赤ら顔ケア・クマ+ニキビケア+保湿力のビタミンBK

本日はシワを改善するビタミンAのビタミンクリームを使用しました↓

クリームだからもっとベタついたりするのかな!?と思っていましたが変なベタつき感などは一切なく、肌に載せるとスーッと伸びが良く、肌なじみもとても良く私は好きな使用感です(´V`)♪

最近、おでこや眉間の辺りにシワが気になり始めていたのでシワを改善するビタミンAのビタミンクリームを一番最初に使用しました。

塗った瞬間、肌のハリもピンとし即効性があるのもいいですね♪

他のビタミンクリームと美容液もすぐにでも試してみたいです(//∇//)

オススメです(*^-^*)