インク・コンシェルジュファンサイト参加中

綺麗におうちプリントできるインクモニター★ブラザー互換インクのモニターが当選しました

ちょうどイエローのインクが切れていたので今回モニターさせていただけることになりとっても嬉しかったです。

メカオンチの私は「汎用互換カートリッジ」というのを今回のモニターで初めて知ったのですが

「汎用互換カートリッジ」とは?

→プリンタメーカーが製造販売する「純正カートリッジ」とは異なり、一般のプリンターメーカーが製造するカートリッジです。

だそうです。

そう聞くと、一般のプリンターメーカーが製造するカートリッジと違って使用しにくいのかなと思っていましたが実際に使用してみないと違いがわからないので早速使用してみました。

残量表示のICチップ付き。

純正インクと混在して使用しましたが特に問題なく使用出来ました。

印刷も純正インクと変わらずの印刷加減でした。

これならインク代も気にせずにじゃんじゃん印刷出来ちゃいますね(^O^)v

毎年手作りの年賀状を作成するのでインクはその時に良く使用し、なくなるのも早いのでそういった時には大変大助かりです(^O^)v

これならお家で写真プリントしてもいいかも!?

インク専門店|リンクショップ

【ブラザー インク】LC111シリーズ4色セット|LC111-4PK