株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中

今、花粉症のピークの私。
最近はなんだか外に出るのもおっくうで・・・。

そんな花粉症に困っている私にモニプラで べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り1袋+ティーバッグ2個が当選しました♪

一杯ずつ飲めるべにふうき緑茶ティーバッグ3g×15個入り1袋と持ち運びに便利な個包装済のティーバッグ2個。

一杯ずつ飲めるべにふうき緑茶ティーバッグ3g×15個入り1袋を早速いただきました↓
【べにふうきの効果的な飲み方】
カップに一つティーバッグをいれ、熱湯で2~3分抽出。

抽出後は薄めていただいても、冷まして飲んでも効果は変わらないとのことでお好みの濃さでいただきます♪

私は熱々で濃いお茶が大好きなのでジックリ抽出していただきました。


とてもキレイなグリーン(´V`)♪
そして、わぁ♪なんて飲みやすいんでしょう!!

私、次女を妊娠中ひどい花粉症に悩まされて薬が飲めないので花粉症に効くお茶を飲んだことがあったのですがその時は味・香り共に苦手で結局続けられなかったのですが、このべにふうき緑茶は普通の緑茶みたいにサラッと飲めて飲みやすくてとってもおいしいぃ!!

これなら続けられそう♪
本当に食後にお茶を飲んでいるような感覚でおいしく飲めます。

わが家は私の他に夫もひどい花粉症に悩まされているので今朝は夫にも通勤前にこのべにふうき緑茶を飲ませました。

夫も『普通の緑茶みたいでおいしい!飲みやすい!!』と大絶賛してましたよ♪

これでいつもより花粉症の症状が軽くなったはず♪

私もまだ2日目とかですが鼻水、くしゃみの症状が和らいだ印象を受けました♪

今、耳鼻科で薬に頼っている状態でなるべく薬に頼らず花粉症とお付き合いしたいと思っていたのでこのべにふうき緑茶と出会て、今回モニターさせていただいて本当に嬉しかったです。

私たち夫婦のように花粉に悩んでいる多くの方たちの感想になります。良ければご覧ください↓

http://ochanosato.wd.shopserve.jp/

http://ochanosato.wd.shopserve.jp/SHOP/7763.html

http://ochanosato.wd.shopserve.jp/SHOP/3506.html


べにふうき緑茶は体に優しい自然食品だから小さなお子さんや妊婦さんにも安心して飲むことが出来ますね♪

べにふうき緑茶、オススメです♪