マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


モニプラで【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容、ナイトマスクラメラが当選しました♪嬉しいことになんと現品モニターになります!ありがとうございます(´V`)♪



内容量
25g ※夜のみ使用で約2ヶ月だそうです。

早速、使用してみました♪


使用方法は

夜の洗顔後、基礎ケアで肌を整えた後、お手入れの一番最後に使用。あずき粒2粒分を取り、両手をこすり合わせるように広げ、手の平で包み込むように顔全体になじませ、やさしく押さえます。


塗った感じがクリームというよりサラリとした使用感でベタつきを感じないのがグッド!!

肌にスーッと浸透していくのがよくわかります。肌が潤っているのがわかりますか?

肌が本当にしっとりしていて私の顔を触った夫が『すごいプルプル肌!』と驚いてました( ´艸`)

塗った直後も肌がしっとりと潤っていましたがこのナイトマスクラメラがすごいところは翌朝もしっとりツルツルなきめ細かい肌になってるんです♪

触ると吸いつく肌だから化粧ノリもいつもより何となく良い感じ(´V`)♪

ナイトマスクラメラは夜に盛んとなる肌の生まれ変わりに着目し、睡眠中の肌に働きかけ美しい肌へ導く夜専用のスキンケアで
肌の生まれ変わりが活発になる夜に、角質層と同じ構造のラメラ膜で肌を覆い守ることで、肌が自ら生まれ変わる力を最大限に活用してくれるそうです♪

なんだか肌が元気になった印象を受けました(^O^)v

オススメです。