ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

モニプラでハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセットが当選しました↓



美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生!!その初めの商品として生まれたものが、「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)とのこと。

早速、使用してみました♪

まず、使用したのがヒートインオイル↓


傷んだ髪を補修するヘアオイルで濡れた髪にも乾いた髪にも使用出来ます。

髪の毛が乾燥するこの季節、かなりパサつきがちだった私の髪もハホニココラシルク18ヒートインオイルを使用しかなりまとまりのあるツヤ髪になりました(´V`)♪

即効性があるのが嬉しいです♪

エレガントフローラルの香りで一日中髪の毛が良い香りが漂います( ´艸`)

シャンプーは洗うたびに補修してくれる美容液シャンプーだそうでコラーゲン成分、シルク成分配合とのこと。

泡立ちがよく、もちもちな泡がしっかり汚れを落としてくれて潤いも与えてくれていると思いました。

美容液シャンプーだからか洗っていても髪がからむことなく洗えるのが良かったです。

トリートメントにもコラーゲン成分、シルク成分が傷んだ髪を集中的に補修してくれているのか使用していくうちに髪のきしみもなくなり、翌朝も髪の毛が広がることがなくなりにくくなった気がします。

サロン級の髪へのおもてなしを自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」。

オススメです(´V`)♪