スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
モニプラでRAURA ECL1ヶ月トライアルが当選しました


SOAP NET

フェイシャルソープ 7g×4


ECL クレンジング セラム(メイク落とし)150ml


こちらの ECL クレンジング セラム(メイク落とし)150ml 4,500円(税別)はなんと現品モニター♪

嬉しいぃ(´V`)♪

早速、使用してみました。

ECL クレンジング セラム(メイク落とし)は少し固めのテクスチャ。

ゆっくりと肌になじませてメイクを落とします。

ローションタイプだから肌になじんでメイクを簡単に落とせます♪


美容液成分配合とのことでメイクを落とした後も肌がふっくらとハリのある肌へと導いてくれるそう♪

続いてフェイシャルソープ。
天然由来成分配合のトリートメントソープ。

セットの泡立てネットで泡立てたらとてもきめ細やかな泡が簡単に作れました♪


私はソープの香りがとっても気に入りました。天然由来のダマスクローズオイルを使用しているとのことで洗う度に素敵な香りに癒されて洗顔がとっても優雅な洗顔になります( ´艸`)♪

モニター商品を使用して一週間、私の肌の状態はこんな感じ


肌質がふっくらハリが出てきたかも♪
触るとモチモチして気持ち良い♪

肌に負担をかけず洗顔しているのに汚れはしっかりと落ちているからか肌がワントーン明るくなってきている気がします。

使用し続けてさらに一週間後~1ヶ月後の肌の変化もまたレポートさせていただきます♪