ルネールのファンサイトファンサイト参加中

モニプラにて【ビュール ハニードロップ】のモニター(トライアル2日分)が当選しました↓



業界初!!低分子イタリア蜜蜂の子配合!!年齢を重ねた肌を根幹から目覚めさせる天然アミノ酸『低分子イタリア蜜蜂の子』を贅沢配合。
さらに注目のエイジングケア成分「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラレーン」が肌の悩みにダイレクトに働きかけ、使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌に導きます。

早速、使用してみました↓



化粧水で肌を整えたあと、適量を手にとり、肌によくなじませて使用するそうです。

コックリととろみのある美容液で肌につけた瞬間、肌がぷるぷると潤いが満ちていくのがよくわかりました。

美容液をつけてしばらく経っても肌の潤いがなくなることなく肌を触ると手に肌が吸いついてきて、ハリまで感じられます。美容液が肌の奥まで浸透しているんでしょうね。

二人目出産してから肌のたるみやほうれい線がなんとなく目立ってきたと感じていたのでこの美容液はつけてすぐにたるみやほうれい線を薄くしてくれたように感じました。

肌も乾燥して弾力もなくなっていたのですがその乾燥や弾力がこの美容液で一瞬で解消された感じを受けました。

これならすっぴん肌でも自信がもてるかも♪

オススメです!