<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


モニプラでグラングレース製品モニター、化粧水・美容液5日分が当選しました♪↓




セラミド&ヒアルロン酸のダブルモイスト成分がうるおいに満ちたみずみずしいなめらかな素肌に保ってくれるそうです↓



キメ、ツヤ、ハリ、透明感に満ちた肌に導いてくれるトータル・エイジングケア美容液だそうです♪

早速試してみました。

5日間使用したのですが使用してすぐに肌がうるおい、ふっくらするのを実感出来ました。

もともと乾燥肌ですが冬場特に乾燥が激しい私にとってグラングレースの化粧水&美容液は私の肌を乾燥知らずのふっくらとしたなめらかな肌にしてくれました♪ 

化粧のノリもとても良く大満足です♪

オススメです!