プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


モニプラで株式会社FLAIR様よりプリモディーネプレミアムACシャンプートライアルセットが当選しました↓





なんとこちらのシャンプー、コンディショナー リンス不要なんです。

更に今話題のノンシリコンシャンプー♪

アミノ酸低刺激シャンプーだから3才の娘にも安心して使えました。

使い始めは泡立ちがやや悪く髪の毛のきしみが気になりましたが、使い続けるうちに泡立ち良く、きしみも改善されました。

シャンプー前のすすぎが重要と聞いてましたが、本当にその通りです。

シャンプー前のすすぎをしっかりしたら泡立ちがとっても良かったです。

娘の髪の毛もサラサラになりました♪

ありがとうございました。