セルディアのファンサイトファンサイト参加中


モニプラで有限会社フレッド様より『セルディア・モイストクリーム』10gお試しモニターに当選しました↓





中身はこちら↓





ローションやエッセンスの水分を逃さぬようしっかりとうるおいヴェールで肌を包んで、ハリとブライトニング効果を実現する保湿クリーム。肌を凛と引き締め、透明感のある肌へと導いてくれるんですって♪

早速使用してみました。

使用方法は

ローションやエッセンスの後にパール粒1~2粒程度を手に取り顔全体を手のひらで包みこむようにしてやさしくなじませ、気になる部位には指先でやさしくパッティングするように塗って重ねづけ↓





私の現在の肌質(肌状態)は花粉症で乾燥肌気味だった肌がセルディア・モイストクリームを1週間試してみて乾燥して出来た目尻の小じわが保湿クリームの効果か肌にハリがでて目立たなくなってきたかも♪

効果を実感しました。ありがとうございました。