プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中

モニプラで小西製薬株式会社様のプラセンタ パインのお試しセット(28粒)が当選しました↓





中身はこんな感じ↓





1日の目安は2~4粒。早速試してみました♪

そもそもプラセンタとは胎盤のことでこちらのプラセンタ パインはプラセンタエキスとフランス海岸に生息する松の樹皮エキスのペアリングとのこと。

いかにも効きそうです。

1月28日~約2週間試してみました。

果たして結果は?

美容面で言うと肌が何となくキレイになったと思います。シミも何となく薄くなってきた気がします。

今の季節、乾燥から肌荒れがすごかったのですがプラセンタ パインを飲み始めてから肌荒れが減ったように思います。

健康面では腰痛が少し和らいだと思います。

今回はお試しセットで2週間限定でしたが、飲み続けるともっと色々な効果が期待出来るのかも!?

ありがとうございました。





Android携帯からの投稿