”レポありがとうございます「癒しと憩いのガーデンフェスタ」in江ノ島” | 癒しと憩いのガーデンフェスタ

癒しと憩いのガーデンフェスタ

癒・美・食の総合セラピーイベント

6/10の江の島イベントに出展してくださった方たちが有難いことに、続々とレポをアップして下さってます♪

 

ありがとうございます❤

 

見つけたら、勝手にリブログしちゃいますからね!!

 

リブログさせていただいてるのは、まだまだ未熟で知れ渡ってるイベントではないので、出展いただいた方の生のお声は大変有難いのです。これからご出展をお考えの方、ゲストの方への参考になればと思い今回からリブログ・シェアしまくってます♪笑 (今更遅いですが^^;)

 

 

 

今回はハワイをこよなく愛する meguさま

 

初出展ではありますが、以前別イベントでご一緒させていただいてからのご縁です^^

 

マナカードでご出展です♪

ハワイ好きなだけあってマナ^^

 

とっても明るくて、ハワイオーラ満載の女性です

”ハワイオーラ” 勝手に名づけました 笑

 

チャキチャキな面もあるんですが、温かい笑顔でアドバイスくれるので安心して相談できる方です

 

主に湘南エリアのイベントに出展されています!

今月末も厚木の方でイベント出展されますよ♪

要チェックです^^

 

 

 

 

 

次回は9月!ホームである関内へ戻りま~す♪

出展者さま募集してるのよ~!

9月のボディケアブースは満枠になりました

座位で施術できる内容でしたら対面式セッションブースで受付できます♪

 

<<出展者募集のご案内>>

・9/30(土) 横浜関内 募集中

・12/16(土) 横浜関内 募集中

 

>>出展者募集要項はコチラから