盲目のビアニスト辻井伸行氏の
ピアノリサイタルのチケットがあるからと友達に誘われて
サントリーホールに行ってきました音譜

{564ADE69-B7E0-453D-A4E4-D498196FCAEB:01}

演奏終了後、割れんばかりの大喝采👏
何度も続くアンコールラブラブ

アンコールに応え深々とお辞儀を繰り返す彼の笑顔の何ともかわいらしいことラブラブ

今宵のアンコール曲は三曲⬇

{7F089449-26DA-428C-97FD-486527251927:01}

三曲目のアンコールで
トルコ行進曲音譜が流れた時、
一瞬どよめいて手拍子が、、、
すぐに静まり返りましたけどね。
とても楽しい気分になりましたニコニコ

オルフェウス室内管弦楽団は、
ニューヨークを拠点とし、今シーズンで41年目を迎える楽団です。

『指揮者なしで世界トップレベルの演奏を
達成する奇跡の楽団』
と賞賛されています合格

実際生で聴いて、指揮者なしで、
何故あそこまでピッタリ息を合わせることができるのか、
盲目のピアニストとの競演は音譜
まさに奇跡の演奏と感じましたニコニコ

2月1日から本日11日まで、
一日たりとも休むことなく
連日全国8都市を回るという なんともハードなスケジュール叫び
お疲れ様でしたラブラブ