今日でみこくん生後2ヶ月と12日です。


うはー

今日って13日の金曜日です。

仏教徒だから関係ないけどさ。

あ。主人の実家は神教だから私もそうなるのか(笑)


娘フロ。届いたのでご機嫌で聴いてます音譜

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。/菅野よう子
¥3,045
Amazon.co.jp

みことお手手にぎって「もってけー」てダンスダンスしたらニコニコ喜んでましたよw

さすがわが息子w


午前中は児童館までベビマの申し込みに行って来ました。

ナビのおかげでなんとか到着。

どんどん車での行動範囲広げていくじぇい!

来月が楽しみでーす。


ちゅか、もう午前中でも車でのおでかけは暑いですね~。

みこが暑そうなので、カーエアコン今年初めて入れました。

帰りにトライアルで買い物。

今日は狭い店舗の方に行ったのでスリングで。

3倍ポイントの日だからレジはかなり並びました。

スリングの中でみこは寝てましたけど。

暑くないのかな~?


家の中はまだエアコン入れなくても涼しいです。

窓を開けちゃえば風が入ってくるし。

そろそろエアコンの掃除と扇風機も出さないとね。


今日も主人は飲み会です。

早く帰って来るといいのですが。

これから異動の時期になるので飲み会も増えて来るんだろうな~。

今年はさすがに転勤はない模様ですが。