ちょっぴり憂鬱な月曜日もCanCam発売日だと思えば元気でちゃいますね。

そんな感じで今朝も出勤途中に購入しました。

まだパラパラと見ただけなのですが、欲しいもの続出で本当に困りますっあせる

その中でも一目惚れしちゃったのが以下の2点。



コラボツイン☆



フラワープリントチュニック


どちらもレストローズのものですね。

まず上のシフォンツイントップス。

これはWネームアイテムです。

全体的にふんわりと女の子らしいラインでとっても可愛いドキドキ

マキちゃんの着てるピンクもいいのですが、今年はレストで別のピンクチュニックを買っているので、買うとしたら白かベージュかな。

ただ、少し生地が薄そうなので透け具合が気になります。

それにこれはパンツじゃないとあわせにくいだろうしなぁ。



下のフラワープリントチュニック!

これもタマリマセンっ。

ピンクもいいのですが、もし青系の色があるとしたら買ってしまいそうです。

さっきも言ったけど、今年買ったピンクのチュニックと形がよく似ているので、花柄というだけで買うものかどうか悩みどころなのです。


本当は今日の仕事帰りにでもショップに寄りたい気分だったのですが、行くと絶対買うことが分かっていたので家にまっすぐ帰りました。

こうしてブログに書くだけでも、本当に必要なものか否か考える時間があるのでいいかもしれませんね(笑)


まぁ、これから夏までに欲しいものといえば、チュニック以外のトップス…かな。

お洋服は仕事で着るのが断然多いし、カイシャにも着ていけてスカートにあわせやすいトップスが必要ですよ。

そういう意味でいえば、今月号掲載のWネームアイテムの中では、スマッキーグラムのロングフリルブラウスが欲しいかなぁ。

これならスカートにインしても可愛く着られそうw

プラベのTシャツもお手頃でいいっ!


…はぅ。物欲が尽きぬよ。


今日はエフデからもDM来たしね。

25日から「初夏のプリントコレクション」ですって。

大好きなフランドル系は概ねJJとRayに移行しちゃったので、その変の動きがよく分からんですよ。

ここは井筒屋のCanCam系よりも、伊勢丹のJJ&Ray系を攻めちゃいますか?


■今日の晩御飯

昨日の残りのカレーにチキンカツと里芋のフライとゆで卵をトッピングして目先を変えてみる(笑)

サラダ