時は4月7日🗓

 せっかく暖かいのでカメラを持って街中に 歩く

 花が咲いてないかなぁ 🤔


 スタートはいつも四柱神社 ⛩️

 すこーし咲いてますか うさぎ


 快晴ではないけれど、穏やかな日曜日です

 それでは、お城🏯へ…

 行ってみましょう 🕺


 げっ ガーン

 なんじゃこりゃあ 😬


 地元の人なんか、ガイドさんとオイラだけちゃう?


 いつの間にか天守専用ベンチ誕生 目

 長野県の中で人口密度ナンバーワン(推定)


 こんな風景初めてや 🔰


 アタシには関係ないカモ 🦆


 いやぁ 驚きましたが…


 目的は春らしい写真を撮ることです 走る人

 花は咲いているのか 🌸

 いないのか

 どっちなんだい 💪


 咲ーいてない 泣き笑い

 数本かな



 紅梅とお城を撮ろうと思ったのに 悲しい


 あっ?びっくり


 一本だけ桜が満開です 😍



 虫たちもさぞお喜びでしょう 🐝


 やっとそれらしい写真が撮れました 📷 拍手


 日本語聞こえなーい 🙅

 アイキャンノットスピークイングリッシュアットオール 💨


 夜桜が一番いいんちゃう? 🕊

 (参考)9年前の夜桜の様子

 そうね

 松本城の春は これからです 物申す