今日は松川町に出張です 車

 「カーピットアルル」


 そのときの同僚のメニューがあまりにも美味しそうだったので、再訪しました

 そのメニューとは…

 「ポークジンジャー」(1,150円)

 (諏訪神社、四柱神社)

 ポークジンジャーです てへぺろ


 せ、1,150円でこのご馳走感 びっくり

 どうですか、お客さん 👐


 でぇわ、いただきます お願い


 (むしゃむしゃ)

 実はね、こちらのお店には、年度末にお邪魔すると、そのときの同僚が異動するというジンクスがあるんです

 そして、前回来店した同僚もめでたくご栄転 🎉

 今日はどうかな? てへぺろ
 (もう内示出ちゃったので、残念でした ゲラゲラ


 (ぱくり)

 うーん、肉厚で食べ応えある〜 目がハート

 生姜の香り するねぇ ほんわか


 (んがっ)

 ごちそう〜 ニコニコ


 うえーい 🕺💃


 (がぶっ)

 まろやかになります ✨


 どうこの肉厚 🥩



 たくさん載ってる付け合せの野菜は…


 鉄板で焦げ目がついて、さらに美味しい (≧∇≦)b


 ご馳走様でした 拍手

 定食もいいけど、このお値段で鉄板料理がいただけるなんて、お得お得 グラサン

 松川町にはファミレスいりまへんな 物申す

<カーピットアルル>
店舗所在 長野県下伊那郡松川町元大島753−5
電話番号 0265−36−3116
営業時間 9:00〜20:00
定休日等 火曜日