5月3日。

 宿舎前の風景はいつものとおりです。

山

 晴れたな。

 花を愛でるか。

川

 白馬の宿舎を出た私は、小谷村のローソン北の中央橋を渡りました。

 いい感じの橋脚が残ってる。

 振り返ると…

スタート

 ここから奉納温泉までの道沿いが…

看板

 「水仙街道」と呼ばれているんです。

 「土谷水仙会」さんが管理されているんですね。

 街道を登りましょうか。

花1

花2

 なかなか見事ですね。

花3

 山もきれいだな。

花4

 虫、動かず…

花5

 おひさまが当たっていい景色だ。

終点

 終点まで来ました。

 農作業をされている女性がお一人。

 静かな時間が流れています。

花6

 例年は4月中旬がトップシーズンだそうですが、今年は開花が遅かったようですね。

 山と水仙の風景。

 ゴールデンウイーク中に是非どうぞ。 (momo)

(撮影機材:キヤノンEOS6D+シグマ50mmF1.4、ソニーα7+FE16-35mm)