どうずらVol.4もそろそろ終盤。

 どうずらのおかげで、すっかりおなじみになったお店に行ってきました。

店頭

 安曇野市の「中華上手」さん。

 前シーズンに続いての連投です。

店内1

 開店時間に来てしまった にゃ 

 かなり前のめりの私。(その情熱を仕事にも…笑う

メニュー1メニュー2

 改めてランチメニューを見ると…

 平均的なお値段なのに、ワンランク上の中華が楽しめる。

 そんな印象ですね。

 さ、いよいよどうずらの登場です ございやっす

御膳
 「カツのせあんかけチャーハン」(1,000円→どうずらで500円)

 豪華だーっ オー

 これ、500円じゃおかしいでしょ。

アップ

 あんかけのカツだけならわかるけど…

 下はチャーハンですに。

 こんな重装備見たことない。

 早速、いただきましょう pig 

野菜

 (むしゃむしゃ)

 中華上手さんは、どうずらが出るまで入ったことがないお店でした。

 食べログには中華おこげがおいしいと書いてあったけど…

 まだ食べてません。(どうずらばかりですみません 土下座

かつ1

 さ、カツですよ。

 (がぶっ)

 うま、うまーい おいしい
 
 衣が薄いんだけどさっくり。

 肉はもちっとした歯ごたえです。

上から

 今回もレベル高いですなぁ。

 (ぱくっ)(もぐもぐ)

チャーハン1

 チャーハンも行ってみますか。

チャーハン2

 (はむっ)

 うーん、さらっとしてて…

 ちっともしつこくない。

かつ2

 カツ食べて…

チャーハン3

 チャーハン食べて…

 しつこくないから、上と下とのバランスがとてもいい いいね!

かつ3
 
 あんは酢豚に近く、少し甘めに仕上げてあります。

チャーハン4

 ピーマン、玉ねぎと一緒に食べると…

 シャキシャキして楽しいですね。

スープ1

漬物

 ここで一息。

スープ2

 (んがっ)

 スープは、旨味と玉子の甘味で食べさせる。

 塩気はほとんどなく、とてもあっさりです。

食べかけ

 全体的にレベルが高い上…

 おなか一杯になるボリューム。

完食

 ふぅ、ご馳走様でした ふぅ

店内2

 中華上手さんのどうずらは、今回も期待以上。

 このメニュー、みなさんにもぜひ食べていただきたいと思います。

 12月9日までですから…

 毎週食べに行きましょう ばぃばぃ (momo)

<中華上手>
店舗所在 長野県安曇野市豊科田沢5081-1
電話番号 0263-72-6847
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日等 水曜日