来ったぞっ上伊那-っ! 叫ぶ

 最近ご無沙汰なんだけど…

 今日は読者さんと会うためにやってきました。

店頭

 待ち合わせの場所は…

 伊那市の「梨麻」(りま)さんです。

 ランチやパフェで人気のお店ですよね。

 どんな人だろう ♪

 あっ、あの方だな。

 33

 2ピース

 1ポイント。

 「どうも、こんにちは にこにこ

 きれい きらきら

 シンジくん、落ち着くのよ 葛城ミサト 

 「こんにちは。2階に行きましょう どらえもん

メニュー

 「今日のケーキは何ですか? にこにこ

 「カボチャと、チーズケーキと…おかあさん

 うん、ハロウィンだしカボチャハロウィンにしようかな。

 「カボチャでお願いします にこにこ

 そうだよねぇ(ねー)

 真似したんじゃないからね。

御膳
 「ケーキセット」(850円)

 こういう経験は今回が2度目。

 美女と野獣ならぬ美女と家畜か…

 ちょっとシュールな光景だ。

ケーキ

 緊張してるんでカレードリアに見えてきた。

 「梨麻さんはカップも素敵なんですよ にこにこ

カップ

 ホントだ…

 いただきます いただきます

箸上げ

 (ぱくっ)

 うーん、しっとりなめらか キラキラ

 おいしー にこにこ

断面

 読者さんとは、伊那の美味しいお店の話や…

 ブログの話に花が咲いたんだけど…

 私が初めて書いた記事まで覚えていてくださった 驚き

 伊那に転勤してきて蛇口蛇口をひねったら水がおいしかったという話。

 【過去ログ】 木曽から上伊那へ

 すごーい おお

 お綺麗なだけじゃなくて、頭のいい方だと思う。

 デカ盛り食べてひーふー言ってるようなブログを喜んでくださって…

 やっててよかったなぁ コンビニ入口

完食

 結局、あっという間に2時間もお話ししてしまい…

 松本に帰る時間になりました。

 「お気をつけて にこにこ

 松本では、いただいた誕生日プレゼントで焼酎をぐびぐび 食べる

 今日あったことはホンマかいな カピバラ

 ほっぺたを…
 
 いてっ 怒

 いたたたた こども男の子

 ホンマや イヤミ 

 これに懲りずに拙文をよろしくお願いします。

 またお会いできますことを 工事中 (momo)

(撮影機材:リコーGR)

<梨麻>
店舗所在 長野県伊那市伊那部下新田3084-1
電話番号 0265-77-2373
営業時間 9:00~21:00(LO)
       ランチ11:30~15:00
定休日等 木曜日