今日の出張先は千曲市。

 しかも東の山手なのでお昼に困りました。

 念入りな下調べの末、やって来たのは…

店頭

 デカ盛りの聖地「牛平」さんです。 

 市街地までわざわざ来ちゃいました てへ

店内1店内2

 サラリーマンやお父さん、そして20歳代と思しきママたちに人気。

 何にしようかな。

メニュー1

 そうそう、そもそもこちらは焼肉店なんですわ。

 「牛平セットお願いします 春日

 おいおい、焼肉のセットだぞ…

 お昼からジュージュー? 

セット
 「牛平セット」(920円)

 びっくりしたぁ ほお

 焼き焼きするんかと思った はばタン(ほっ...)

メニュ-2

 「黒酢つけ麺で ミッキー

 身体やわらかくすんのかい?

つけ麺
 「黒酢つけ麺」(840円)

 麺がおいしそう…

 うーん、どうしよっかなぁ 【o´m`o】

メニュー3

 ふふん… にや

 たべきれるかな?と言われちゃぁ…

 久々のデカ盛チャレンジけてい sei

御膳
 「デカもりやきそば」(1,350円)

 ひょうえー 恐い。。。

取り皿

 取り皿ついてるし…

 食べるのは… ただ一人の わ・た・し 自分

上から

 さ、いただくよ ニコニコ

横から

 麺の東尋坊にとろみの波が打ち寄せる 波

 (ざざ-ん)

 そ、それ以上近寄るな ガクガク

 ぎゃあーーーーーーーーーーっ 号泣

 いただきます いただきます

箸上げ1

 (はむっ)

 うーん、あっさり キラキラ

 じゃないと食べきれないわ 無理

くずす1

 東尋坊を崩して…

箸上げ2

 (がぶっ)

 うんうん、さくさく サクサク

 おいしーねー にこにこ

えび

からし

 あっ、カラシはこのタイプね。

 いわゆるカラシ酢ではない。

 この部分はデカ盛りじゃないんだ にこ3

くずす2

 見てくださーい わたし

 東尋坊が崩れていきます 怖い

 どっどっどっどっどっ どん

 がっががーん ガーン

 ひろしーっ 待って 

すまほ

 見てよこれ これ

 前衛的な生け花の世界 サクラソウ

アップ

 はぁしんど あんぐり

 (もぐもぐもぐ)

食べかけ

 やばい つらい

 汗がだらだら出てきた えっ汗

スプーン

 「そのスプーン、デカすぎないですか ミッキー

 いやいやいやいや…

 そんなことはないやろ。

 熊じゃないんだから…

完食

 とりわけ用?

 違和感ねぇですばい へぇ~

箸  
 (これが個人用w)

 ちょっとちょっとぉ

 たべきれるかな?って言ってたのに…

 取り分け用はいかんでしょ。

 今度は、カツ丼食べるから…

 味噌汁もちゃんと3人前お願いします。

 牛平さんのデカ盛り魂、見せてもらおうじゃないか。

 その時まで…

 じゃーの バイバイ (momo)

(撮影機材:1枚目のみソニーXPERIA X Performance、他はリコーGR)

<牛平>
店舗所在 長野県千曲市杭瀬下46
電話番号 026-272-0046
営業時間 11:30~14:30/17:00~21:30
定休日等 水曜日