なっちょ最終日の9月30日(金)。

 ひょんなことから、いつもこのブログを読んでくださるブロガーさん(以下Yさん)となっちょをすることになりました。

 ホントは黄金さんに行くはずでしたが、電気点いてない 泣

 流れ流れてやって来たのは…

店頭

 「勇(またりき)」さんです。

 ごんバルでお邪魔したことがあるお店。

店内

 こんなことでもなければ…

 カウンターでハイボールを引っかけるなんて…

 デカ盛りおじさんですが何か 自分

メニュー1メニュー2

 へぇ、ジンギスと海鮮推しなのか へぇ~

 白米もあるし エヘ

ビームハイ

 「お疲れ様でーす乾杯!

かつお

 (もぐもぐ)

 Yさんとお会いするのは初めてなんだけど、ブログって恐ろしいもので、人となりが表れてしまう。

 ブログどおりの楽しい方でした イケてる

 (じゅーじゅー)

御膳
 「ヤン衆成吉思汗(ジンギスカン)+ビームハイ」(1,080円→なっちょで500円+テーブルチャージ300円)

 すごいすごい。

 ビームハイと並ぶとちょっと違和感あるけど…

アップ

 どちらかというとビールだなぁ。

 では…

ジンギス上げ

 (ぱくっ)

 うん、長野県民お馴染みの味 なるほど!

 結構、味がしっかりしてる。

 これで一人前?

 かなりのボリュームだ。

 (もぐもぐ)

食べかけ

 Yさんは、私よりお若いのに終活をなさってるんだって。

 ちょっとびっくり 目が点

 こちとら明日食べるもので頭いっぱいなのに…汗

 あらあら、店員さんとすぐ仲良くなっちゃったし。

 見習いたいわ。

ビームハイのみ

 ずーっとしゃべっているうちにお代わりが必要になり…

 結局、なっちょだけではすみませんでした。

壁

 ちょっと足りない。

 もう一軒行こう Go (続く)(momo)

(撮影機材:リコーGR)

<勇(またりき)>
店舗所在 長野県長野市鶴賀南千歳町857-1しまんりょ小路
電話番号 026-228-3558
営業時間 17:00~25:00(24:00LO)
定休日等 日曜日