あーあ、勘弁してくれよ ショック 青 

 部下の相談に付き合わされてバスに乗り遅れ…

 時間つぶしに駅ビルでなっちょをしようと思ったら18時まで。

 駅前のコンビニでヨーグルトを落としてしまい「購入してください」

 失意のうちにやってきたのがこちら。

店頭1

 「らぁめん みそ家」さん。

 久しぶり…かな?

メニュー

 メニューが変わってる お

 石臼?

 いやいやいやいや、おいらはバカ舌だから 自分

御膳
 「辛味噌ちゃあしゅうめん」(920円)

 それでも、常に変化を求めるタイプの私は、通常メニューは頼まないなぁ。

 いただきます。

スープ

 (ずずずっ)
 
 ピリ辛とはいえ、信州味噌から外れない感じ。
 
 うまいねぇ うっとり

もやし

 (はむっ)(しゃきしゃき)

 もやしがホントにうまいんですよ。

 ん?

 もしかして…

箸上げ1

 (ずるずるっ)

 麺はすこーし縮れた太麺で…

 スープが良く絡む ういんく

麺

 ん?

 まさか、もしかして…

チャーシュー

 チャーシューは脂身がとろーっとしてすぐなくなっちゃう。

 3枚入っていましたよ。

箸上げ2

 (ずるずるっ)

 なんだろう、この嫌な予感は…

完食

 ごちそうさまでした ペコリ

 いつ食べても美味しいねぇ くましゃん

 あっビックリマーク スマホスマホ…

店内

 いっけない。

 2年前と同じメニューを食レポしてしまった。

 【過去ログ】 らぁめん みそ家 ~こだわりの信州みそを使った味噌らぁめん~

 せっかく撮ったから載せるしかないじゃないかぁ 怒

店頭2

 2年前と違うのはカメラだけ。(ラーメンは相変わらずの美味しさ)

 ほんとにもーむっ

 なんて日だ!

 ふぅふぅ 帰って寝よ。 (momo)

(撮影機材:リコーGR)

<らぁめん みそ家>
店舗所在 長野県長野市大字南長野末広町1362
電話番号 026-224-1183
営業時間 11:00~25:00
定休日当 無休