出張の帰りは、毎回毎回、梓川か姨捨のSAに寄るワンパターン。

 今日は変化球野球ボール投げましょうかね。

 「松代PA行ってみる?」

 「すぐインターですよ。」

 「インター出るころには渋滞だから休憩していきましょう。」

外観
 「松代PA(下り線)」

 梓川と姨捨を我慢してここまで来ました。

 SAとPAの違いがよくわからないけれど、こちらのPAは給油もできるしご飯も食べられるしかなり便利 いいね!

店内

 店舗に入ってすぐ右がスナックコーナーになっています。

 ソフトクリームとかあるのかな。

券売機

 ん?

 フライドポテトならぬフライドナガイモ?

 軽いような重いような… 苦笑い

 食べてみよ Go

イチオシ

 もうちょっと綺麗に撮りましょうか 汗

 「お待たせしましたー」

御膳
 「フライドナガイモ」(210円)

 ウッドチップ!?

アップ

 乾いた音がしそうで…

 全然食感が想像できない。

 いただきます ごちそうさま 

箸上げ

 (あちちち)(ぱくっ)

食べかけ

 うんまーい もぐもぐ

 ホクッとしてるんだけど、噛み切るときにシャキッが残ってる。

 フライドポテトよろしく塩が振ってあって、こりゃ完全にビールだ 生ビール

外を見る

 PAだからね。

 ビール飲むわけにいかんのだわ 温泉いきたい

 同僚は晩酌用に追加購入。

 チンしてもうまかろう。

ベスト3

 長芋って秋のイメージだけど、ここに来れば買うことができるし…

 食べることもできる。

 ちょっと面白いスナックを、皆さんもお試しあれ。 (momo)

(撮影機材:リコーGR)

<松代PA(下り線)スナックコーナー>
店舗所在 長野県長野市篠ノ井東福寺狐塚3466
電話番号 026-278-8155
営業時間 7:00~20:00
ホームページ http://www.driveplaza.com/sapa/1810/1810081/2/shop_menu.html