今日は塩尻に行ってくたびれました 驚き

 寄ってきますか。

外

 梓川とか松代もあるんだけどさ。

 最近、ワンパターンだな やる気でない

 さて、今日は何を…

ホール1

 一応、段階を踏んで、結局、同じ行動をとる…

 これがおじさんの習性なのさ バカボンのパパ

 河内晩柑だっけ。

 【過去ログ】 Bread's Court(2回目)~かわちばんかん?~

店頭

 「あっ、河内晩柑が変わってますよ ジェリー

 えっ?

ポスター遠景

 本当だ ほお

 おいおい、今度はさくらんぼかい さくらんぼ

ポスター拡大修正

 シリーズ化されたってさぁ。

 すぐ飛びつくと思ったら大間違いだ。

 「どうしますか? ジェリー

 いやいやいやいや、俺は…

御膳
 「佐藤錦ミックス」(400円)

 今日は特別に食べてしんぜよう 侍

 特別でござるぞ 森之助

 これも地域おこしだからさ。

 地域おこしも雷おこしも俺は大好きだ ひげ

 じゃあ、いただくよ (・・*)+++

 (ぺろっ)

花輪クン

 うーん、甘酸っぱい おいしい

 アメリカンチェリーに慣れ切ってるから新鮮 キラキラ

 河内晩柑よりも疲れが癒される感じがする(気のせい)

 花輪クンの頭みたいになっちまったやないかーい sao☆

 さて、帰りますか。

 (ちょっと待ったー待った

パン

表示

 ショッキングイエローのパンたちが俺を呼んでいる。

 「どうしますか? ジェリー

 いやいやいやいや、このタイミングでパン食べたらさ にゃ

 血糖値が上がっちまって糖尿病予備軍に…

袋入り
 「瀬戸内レモンパン」(200円)

 俺、何しに来たんだっけ 汗

手の上

 居眠り防止だからさ。

 糖分摂らないと。

 (ぱくっ)

中

 なるほどぉ のほほんまみ

 味は違えどイメージはメロンパン メロンパン

 サクッとした食感のパンにレモンクリームが入っていて…

 さわやか えへへ

ホール2

 糖分でエネルギーを補給し、酸味で疲れを癒す…

 つまらない帰途に潤いと安らぎを与えてくれる…

 いつもの姨捨SA(下り線)なのでした。

 (次のソフトはなーにっかな?)

 さ、休憩はこれくらいにして帰るぞ。

 仕事が俺を待っている。

 じゃーの しろくま (momo)

(撮影機材:ソニーXPERIA ZL2)

<姨捨サービスエリア(下り線)Bread's Court>
店舗所在 長野県千曲市大字八幡7608-2
電話番号 026-274-2982
営業時間 7:00~22:00
定休日等 無休