1

 あいにくの天気ですが、それでもこの景色は壮観ですね。

 木々も色付き始めました。

2

 みなさん、作業されている。

 何気ない光景に和の風情を感じるのは私だけでしょうか。

3

 晴れていれば気持ちいいんだけどなぁ。

4

 ところで花は?

5

 咲いてないですよ。

 もっと奥に行こう。

6

 マグロの解体ショー間に合うかな アセ

7

 あっ、咲いてる 笑

8

 って、摘んじゃうの? 泣

9

 きっと食べるんでしょうね。

10

 花が咲いたらすぐ摘まないと肝心の根っ子に栄養がいかなくなる…

 そんな大人の事情で、わさびの花は摘まれていくようです。

 ホワーイ ジャパニーズ ピーポー マイク

 花を観に来たんだヨ 顔

11

 これからいろんな花が咲き、新緑が眩しい季節を迎えます。

 お散歩するのにいいですよね。

 (ぎゅるるるる)

 そろそろマグロが私を呼んでいるようです。

 行かなくちゃ はしる~ (続く)(momo)

(撮影機材:キヤノンEOS6D、タムロン28-300mm)