満腹になった私は、一路駒ヶ根へ。

 カーナビの指示に従って…

大沼湖

 あれ?

 「大沼湖」地図)だよね。

 水ないよ!?

 冬は水を抜いてあるのかな?

白樺

 あら…

 福寿草の名所と聴きましたが、咲いてません。

 困ったな。

 (てくてく)

坂

 さ、さ、咲いてました イケてる

アップ1

 こちらには、福寿草が一万株も植えられているということですが、咲くのはこれからのようですね。

アップ2

 なぜか坂に咲く…

 綺麗じゃないですか うるうる

養生中

 ピッピッピッ ホイッスル、養生中ですよ。

 近寄らないでくださいっ プンプン

アップ3

 こちらの花はこれから見ごろを迎えるようです。

 今、何分咲きかはこちらをご覧くださいね。

 (参考) さわやか信州旅.net

 さ、春を感じる旅、最後はあそこに行ってみます。(momo)

(撮影機材:キヤノンEOS6D、EF24-70mmF2.8LⅡ)