しゃぶしゃぶ御膳

 では、温野菜しゃぶしゃぶサラダから行ってみましょうか。

ゆば箸上げ

 (ぱくっ)

 ほっほー、おもしろいほお

 ゆばかどうかはよくわからないけど、明らかにこんにゃくよりも麺に近い。

 つるっとしておもしろい食感です。

 野菜のドレッシングは甘みがあって美味しい。

ソーセージ

 ソーセージは、よっぽどしゃぶしゃぶしないと温かくならないかも。

たまご1

 そして、期待の玉子焼き、行きまーすアムロ

たまご箸上げ

 (はむっ)

 うーん、いいお出汁が出てるワクワク(。>v<。)

 うまーいやったー

魚

 (ばりばりっ)

 炙った魚は骨さらいけます。

 うまっディープスカイ

納豆

 出張でこんないい朝ご飯食べやがって、って思ってるでしょ。

明太子

 でも、1泊朝食付きでたったの8,770円。

 木曽は物価が高いから、これは想定の範囲内です。

 ただし、水回り付いてないお部屋ですがw

ハム

 まともに泊ったら、そんなお値段じゃ泊まれないでしょう。

とろろ

 (ずるっずるずるっ)

 晩御飯も頼んだらもっと幸せになれるよねグッド

完食

 あぁ、もう終わっちゃった。

たまご2

 「これどうぞ」

 小食の同僚から玉子焼きが流れてきました。

 しょ、しょーがねーなーにこ

 今日は特別に食べてあげよう。

おんざらいす

 本当に特別だからね。

 (んがっ)

 (わ-いイケてる

ロビー1
ロビー2

 お風呂もよくて、雰囲気がある。

 最高のお宿でした。

 今度は妹一家と来ようかな。

紅葉

 さ、今日も木曽でお仕事です。

 気分も新たに行ってきます敬礼 (momo)

(撮影機材:リコーGR)

<街道浪漫 おん宿 蔦屋>
住   所  長野県木曽郡木曽町福島5162(地図
電話番号 0264-22-2010
ホームページ  http://www.kiso-tutaya.com/