今年の南信弾丸ツアー第2弾は上伊那になりました。

 初日の駒ヶ根出張を終え、やって来たのは…

店頭

 すっかりおなじみの「しゅー」さんです。

 今日も暑かったし…

酒メニュー
ビール1
 「エビス(生ビール)中」(530円)

 しゅーさんと言えば…

 かつてオススメした3大メニュー。

 デビュー組にも食べさせてあげたい。

つまみメニュー

 まずは…

クリームチーズ
 「クリームチーズの味噌漬け」(350円)(3大メニュー①)

 ないといけないと思い、前日にお願いしておきました。

 その情熱を仕事にも…^-^;

 (ぱくっ)

 うーん、クリーミーキラキラ

 この前、別のお店でも発見しましたが、もっと広まってほしいものです。

 作ればいいのかひらめき*

 そしてこれだこれ↓

サバ缶
 「サバ缶キャベツ」(450円)(3大メニュー②)

 (むしゃむしゃ)

 うんうん、このちょっと小洒落た感じがいいんだよね。

サラダ
 「気まぐれサラダ」(450円)

 いけない。

 サラダ系かぶっちゃった。

ビール2
黒板

 そろそろ冒険しましょうかね。

手羽
 「手羽先(名古屋風)3本」(450円)
  
 (はむっ)

 あっ、これうまっ笑

 ここで手羽食べるの初めて。

ししゃも
 「ししゃも4尾」(300円)(だと思います)

 ここら辺から記憶がありません。

風景

 みんな、すげーしムンク1

 どんだけ酒つえーんだこまった

やきそば
 「石焼やきそば(蒸し麺)」(680円)(3大メニュー③)

 (じゅーじゅー)

 もう、全然覚えてないショック 青 

店内

 偶然、ことのはさんの常連さんにも会うことができました。

 いつでも戻ってこれる、伊那の懐かしいスポットです。

 さて、明日は伊那らしいお店にみんなを連れていこうかな。 (momo)

(撮影機材:リコーGR)

<しゅー>
住   所  長野県伊那市荒井3386(地図
電話番号 0265-98-9037
営業時間 17:00~22:00(LO)
定 休 日  日曜日