夜来香さんで唐揚げを食べた翌日。

 何かに取りつかれたように、またもなっちょをいただきにやって来ました。

店頭修正

 「福来飯店 稲里店」さんです。

 これが本当にシーズン3の最後になるのでしょうか。

 こんにちは。

店内1修正

 最近、中華屋さんって多いですよね。

 そして安い!

 こちらのお店も800円前後のランチセットが多く、ありがたいことです。

 でも、今日はメニューを見て見ぬふり。

 迷うからアセ

 お願いしまーす。

御膳
 「四川風麻婆豆腐丼スープセット」(780円→なっちょで500円)
 
 からそー驚き

 そんなに辛いの得意じゃないんだけど…

アップ

 結構、盛りが良くないですか?

 いただきまーすいただきます

持ち上げ

 (ぱくっ)

 あっ、そんなに辛くない。

 うわっ、来たーっ*

持ち上げ2

 かぁらっ泣

 (ぱくっ)

 ん?

 だんだん慣れてきた。

 うん、山椒が効いててうまいですねぇウフフ

スープ

 忘れない 親とスープのありがたさ

持ち上げ3

 これ、やっぱボリュームあるわ。

 うまいうまいもぐもぐ

どアップ

 具はですね。

 豆腐は当たり前として、鷹の爪に肉、そして玉ねぎも入ってますね。

肉持ち上げ

 肉は挽肉よりも大きく切ってあってうまみを増しています。

ご飯持ち上げ

 ご飯の色がちょっと赤くないですか?

断面

 ほーら、下の方が赤いでしょ?

 でも、辛いだけじゃなくて旨味もあるんですよ。

最後

 うわぁ、汗が出てきた。

 これからの季節にぴったりですね。

完食

 ご馳走様ペコリ

 代謝がよくなるし、豆腐だし、痩せちゃったりしてsei

餃子半額

 毎週金曜日に餃子が半額か…

店内2

 いやいや、また麻婆豆腐丼を食べに来ます。

 麻婆減量法、早速実践です。 (momo)
 
<福来飯店 稲里店>
住   所  長野県長野市稲里1-1-5(地図
電話番号 026-283-0588
営業時間 昼の部 11:00~14:30(LO14:15)
       夜の部 17:00~23:00(LO22:00)
定 休 日  無休